What's up?アイドルはだいすきかい〜

かわいくてかっこよくて切なくて儚いアイドルがだいすき

モーニング娘。'17 THE INSPIRATION! 武道館

 

 

 

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜

 

 日本武道館  2017.06.23(金)

 

 

 

 

春ツアー2度目の武道館…

 

行ってまいりましたーーー!!!

 

 

 

仕事が早番だったので終わってから髪だけとかしてそのまま直行したので正直ものすごく疲れたけど、(笑)

 

 

ライブさいっこうに楽しかった!!!!!

 

 

興奮してハルちゃんのブログにうざめなコメントを残してまいりました。おたくです。(笑)

 

 

 

 

まさに「娘。最高!!」でした。

 

 

この春ツアーでは

 

推し工藤遥ちゃんが卒業発表をしたり、

歌割りの多い譜久村聖ちゃんと小田さくらちゃんの2人がインフルエンザ欠席してライブをやったり

それに重ねて推し工藤遥ちゃんがインフルエンザになって延期になってしまったり、、

その他にも舞台稽古と平行してやったり舞台本番挟んだり

色々なことがありました。

 

さらに私たちの見えないところでも色々なことがあったと思うけど、、

 

無事に最後の公演が終わって

感動と寂しさとホッとした気持ちと色んな気持ちを感じてることと思います。

 

 

 

私は、

03.18(土)パシフィコ横浜 昼公演

05.20(土)相模女子大グリーンホール 夜公演

05.26(金)日本武道館

06.23(金)日本武道館

 

に行きました!!

 

 

 

回替わりで全然Give me愛に出会えなかったけど最後の武道館でやっとみることができて興奮してました。(笑)

 

回替わりは13期が出ずっぱりだからABC全部やったの本当すごいなああ

 

 

 

そして相模女子大では工藤さんのTHE INSPIRATION!のコーナーを拝めました!!

浦島太郎最高すぎました〜〜

 

 

 

4回いったけどどれも最高で、

仕事終わりにむりして行ったり膝を痛みながらも行っても後悔なし!(超個人的)

 

 

 

 

 

ひとことでいうと、

 

本当に工藤遥さんって尊い

 

 

 

 

個人的なツボはあとで書くとします。

(誰も興味ない)

 

 

 

工藤遥ちゃんはこの春ツアーの中盤に卒業発表をしたわけですが、

 

個人的には、卒業を感じさせないパフォーマンスだなあと感じました。

 

 

今まで通り最初から最後まで全力で歌って踊って汗だく。

そんなアイドル工藤遥ちゃんがだいすきで。

 

 

苦しい。

 

 

 

 

だって、私なんて!

(超個人的な話だけど、ちょうど今の仕事と将来のことを考えてて私も人生の岐路)

 

正直、もう仕事やめるってなったら もうやめるからいいか〜とかって思ってしまうこともあるのに!!

 

 

卒業を発表して、

これからは思い出作りになりますが

とかって言っていたのに!!

 

当たり前かもしれないけど変わらず全力な姿。。

 

私がくずすぎるのかもしれないし

比べる世界じゃないのかもしれないけど、、

 

 

こんな私と比べてしまったら

 

 

人間ができている!!

アイドルって素晴らしいわ!!!!!

 

 

むり尊い苦しいすき。

 

 

 

…はい。

 

 

 

ライブについて書きます。(笑)

 

 

初日が3月なので新鮮な気持ちをたぐりよせます。

 

よいよいよい!

 

 

今回はメドレーが2つもあって

しかもメドレーが凄い!!

 

 

初めてみたときは、

良い意味で訳がわからなかったです!!

 

これは1曲1曲を知ってるからこそ楽しいのかも!!

 

メンバー同時にバラバラの曲を踊っていてこれはOne Two Threeだなとか思っておもしろかった

 

 

 

にしてもあの長いメドレーをノンストップで歌って踊って、すごいなああ

 

 

 

 

最後の武道館はHappy大作戦が追加されて!

 

コールめっちゃ楽しかった!!!!!

 

 

 

元々香音ちゃんが歌っていたパート、今どぅーが歌ってるもん

ってふくちゃんもブログで言ってたけど

(語ろう〜の部分だよね)

 

先輩たちが卒業してパートが変わっていくのもモーニング娘。らしいですよね…!

 

 

 

 

私は正直オレンジ振って工藤遥さんセルフソロアングルタイプの人間だけど、

 

メンバーもそれぞれの成長やツボをたくさん感じて整理できないし13人もいると目がたりませ

 

 

ソロアングルください。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ハロプロ内で色々とある昨今なので

何かの発表がこわかったけど、

 

 秋ツアーのタイトルの発表でしたね。

 

 

 モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

 

 

 

モーニング娘。'17でなく

モーニング娘。って入ってる

 

OGとかがくるお祭りになるのかな??

 

 

 

ぜひラストはモーニング娘。'17の工藤遥ちゃんを輝かしく見送りたいですね。

 

埼玉の大きな箱で…!!

 

 

 

ああ、

 

5月の武道館から(間に握手や舞台も行ったけど)1ヶ月ずっと楽しみにしてた6月の武道館がついに終わってしまったなあ。


夏ハローまで予定がありません寂しい。

 

 

 

はい、お金貯めますか!!!

 

 

工藤遥ちゃん最後の春ツアー最高だった!!涙

 

工藤遥ちゃん最後の秋ツアー、楽しみ!!!涙

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'17の皆さん、

スタッフの皆さん、

ファンの皆さん、

 

春ツアーおつかれさまでした!!!

 

 

海外公演も振替の公演もまだあるので

パワー送っておきますー!

 

 

 

では!!!!!

 

 

 

ファラオの墓

 

 

 

本日、2017.06.03 

11:30〜 太陽の神殿編

15:00〜 砂漠の月編

 

観てきました〜

 

 

 

 

サンシャイン劇場って初めて入ったのですが

 

狭い!近い!

(席自体も近かった)

 

 

 

そしてお隣の展示ホールでは何をやっていたかはわからないけど

コスプレの人たちがたくさんいて!

 

 

なんかびっくりしたし、

わあ〜日本って思いました(伝われ)

 

公演が終わった後 会場からでたら

こっちの人混みとあっちの人混みがあって

サブカルのぶつかり合いというか(笑)

 

アイドルおたくとコスプレの人たちが依存はしてないけど共存している感じ?()

 

 

 

 まあ、それは置いておいて

 

 

感想としては、

 

観てきました〜なんて言ってはいけないような気がするくらい、

 

素晴らしかった!!!!!

 

 

 

 

正直、演劇には疎いし

 

今まで観たのって

天てれの舞台と

鈴木亮平さんの舞台

の2つ。

 

 

そして

サリオキスとアニサキスを言い間違うくらいカタカナが苦手な私ですが、、

(職業病かしら)

 

 

 

そんな私でも十二分に楽しめた!!!!!

 

 

 

 

 

 

もう完売で当日券もない状況で言うのも何ですが

 

本当みなさんに観に行ってほしい!!です!!

 

 

 

原作読んでなくてもストーリー知らなくても

 

比較的わかりやすいストーリーだし、

 

 

やっぱり工藤遥さんは素晴らしいです。

泣きました。。

 

周りのお客さんも泣いてる方多かったです。

 

 

でも笑いもあって!

 

モーニング娘。'17のメンバーそれぞれが頑張って素晴らしいものをみせてもらった感じ

 

 

このお稽古をつけたのがツアー中っていうのも本当すごい、、

 

 

ツアーは初日パシフィコ横浜と相模女子大グリーンホールと武道館に行ってそれも全て素晴らしいと感じたのに、

 

それと平行してお稽古をやっていたこの舞台がここまで素晴らしいとは、、

 

 

 

うん。ネタバレを避けようとすると

すごいとか素晴らしいしか言えなくてつらい(笑)

 

 

とりあえずはやく映像化してください(はやい)

 

 

 

 

 

 

ちなみにピンポスは5枚買っても工藤さんは出なくて、交換で手に入りました(喜)

 

 

みなさまにお世話になりました〜!

 

 

 

 

 

K

 

 

 

ブログ、始めました。

 

はじめまして

今回、とあるきっかけからブログを始めることにしました。どん

 

冷やし中華も始まる頃ですかね?(まだはやい?)

 

 

文章力や語彙力等、頭の方は自信ないですが自分の吐き出し口そして記録ってことで自己満足ブログでございます

 

 

 

ではまず、これを書いてる人物について書きます

 

23歳 女 おたく

 

…あれ

 

これ以上書くことない

 

 

 

 

おたくってことしか書けない…

 

そんな人生です。(笑)

 

趣味はおたく

休日はおたく

 

そんな人ですどうぞよろしく(笑)

 

 

 

おたくって言っても色々ありますが、

私はアイドルおたくです

 

 

モーニング娘。'17 工藤遥ちゃん

嵐、°C-ute

 

 

だいすきです

 

 

 

 

基本好きなアイドルがテレビに出ていれば見るし録画するしBlu-rayに落とすし、

現場はまあそこそこいく方かなと思います(^^)

 

 

 

ではこんな感じで、私の残り少ない(?)アイドルおたくとしての記録を毎日ではないけど書いていこうと思います〜

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

K