What's up?アイドルはだいすきかい〜

かわいくてかっこよくて切なくて儚いアイドルがだいすき

ブログ、始めました。

 

はじめまして

今回、とあるきっかけからブログを始めることにしました。どん

 

冷やし中華も始まる頃ですかね?(まだはやい?)

 

 

文章力や語彙力等、頭の方は自信ないですが自分の吐き出し口そして記録ってことで自己満足ブログでございます

 

 

 

ではまず、これを書いてる人物について書きます

 

23歳 女 おたく

 

…あれ

 

これ以上書くことない

 

 

 

 

おたくってことしか書けない…

 

そんな人生です。(笑)

 

趣味はおたく

休日はおたく

 

そんな人ですどうぞよろしく(笑)

 

 

 

おたくって言っても色々ありますが、

私はアイドルおたくです

 

 

モーニング娘。'17 工藤遥ちゃん

嵐、°C-ute

 

 

だいすきです

 

 

 

 

基本好きなアイドルがテレビに出ていれば見るし録画するしBlu-rayに落とすし、

現場はまあそこそこいく方かなと思います(^^)

 

 

 

ではこんな感じで、私の残り少ない(?)アイドルおたくとしての記録を毎日ではないけど書いていこうと思います〜

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

K