What's up?アイドルはだいすきかい〜

かわいくてかっこよくて切なくて儚いアイドルがだいすき

ファラオの墓

 

 

 

本日、2017.06.03 

11:30〜 太陽の神殿編

15:00〜 砂漠の月編

 

観てきました〜

 

 

 

 

サンシャイン劇場って初めて入ったのですが

 

狭い!近い!

(席自体も近かった)

 

 

 

そしてお隣の展示ホールでは何をやっていたかはわからないけど

コスプレの人たちがたくさんいて!

 

 

なんかびっくりしたし、

わあ〜日本って思いました(伝われ)

 

公演が終わった後 会場からでたら

こっちの人混みとあっちの人混みがあって

サブカルのぶつかり合いというか(笑)

 

アイドルおたくとコスプレの人たちが依存はしてないけど共存している感じ?()

 

 

 

 まあ、それは置いておいて

 

 

感想としては、

 

観てきました〜なんて言ってはいけないような気がするくらい、

 

素晴らしかった!!!!!

 

 

 

 

正直、演劇には疎いし

 

今まで観たのって

天てれの舞台と

鈴木亮平さんの舞台

の2つ。

 

 

そして

サリオキスとアニサキスを言い間違うくらいカタカナが苦手な私ですが、、

(職業病かしら)

 

 

 

そんな私でも十二分に楽しめた!!!!!

 

 

 

 

 

 

もう完売で当日券もない状況で言うのも何ですが

 

本当みなさんに観に行ってほしい!!です!!

 

 

 

原作読んでなくてもストーリー知らなくても

 

比較的わかりやすいストーリーだし、

 

 

やっぱり工藤遥さんは素晴らしいです。

泣きました。。

 

周りのお客さんも泣いてる方多かったです。

 

 

でも笑いもあって!

 

モーニング娘。'17のメンバーそれぞれが頑張って素晴らしいものをみせてもらった感じ

 

 

このお稽古をつけたのがツアー中っていうのも本当すごい、、

 

 

ツアーは初日パシフィコ横浜と相模女子大グリーンホールと武道館に行ってそれも全て素晴らしいと感じたのに、

 

それと平行してお稽古をやっていたこの舞台がここまで素晴らしいとは、、

 

 

 

うん。ネタバレを避けようとすると

すごいとか素晴らしいしか言えなくてつらい(笑)

 

 

とりあえずはやく映像化してください(はやい)

 

 

 

 

 

 

ちなみにピンポスは5枚買っても工藤さんは出なくて、交換で手に入りました(喜)

 

 

みなさまにお世話になりました〜!

 

 

 

 

 

K